奉行サポート

奉行支援サービスの概要

奉行シリーズの保守サービスの基本は、製品メーカーであるOBC様との直接契約(OMSS)になり、問い合わせはメーカーコンタクトセンターとのやりとりする形態となっています。
この形態でのサポートに不安のあるお客様に、当社では営業担当やインストラクターを直接ご訪問させていただき、細かなご相談をお伺いすることを基本とした独自の奉行サポートサービスを提供させていただいております。

OCI -- OBCが正式に認定するインストラクターを擁しております   奉行AS(アプリケーションスぺシアリスト)製品・業務に特化した提案力を持ったスタッフを擁しています

奉行運用支援サービス(年間保守)

スタンドアローン製品

奉行J11シリーズ:¥38,000 ~
奉行i11シリーズ:¥51,300~

ネットワーク製品
ERP製品

奉行i11シリーズ・奉行V ERPシリーズ

¥  95,000~ (3ライセンス)
¥110,000~ (5ライセンス)
¥160,000~ (10ライセンス)
※ 11ライセンス以上別途お見積

※奉行運用スポット支援サービス(年間保守)も承っております。

 運用支援内容

 Q&A対応 電話、E-Mailによる当社営業担当への該当奉行ソフトに関する質問対応レアケースなど即答できない質問についても、メーカーとの仲介を行い、お客様へ責任を持って回答します。
 法改正対応代行 法改正の発生により、メーカー側から提供される解決手段(手順書、アップグレード媒体など)の適用作業を実施します。
必要であれば、データのリストア(復元)作業についても実施いたします。
 不具合対応代行 純粋なソフトの障害(バグ)に対するメーカー側から提供される解決手段(手順書、修正適用媒体など)の適用作業を実施します。
必要であれば、データのリストア(復元)作業についても実施いたします。
 トラブル対応作業 電話、E-Mailにて受付をしたあと、ケースによってお客さま先へ訪問し下記3パターンのトラブル原因の解析・切り分けを実施、トラブル原因のご説明と解決の為の適用作業を実施いたします。

 

操作・設定・手順ミスに起因するトラブル
ネットワーク系トラブル
ハードウェア故障トラブル

 コンサルテーション 適用タイトルに関する改善策や支援策・関連システムとの連動や連携について等各種ご相談をお受けし、適切な解決策をご提案いたします。

 

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