奉行支援サービスの概要
奉行シリーズの保守サービスの基本は、製品メーカーであるOBC様との直接契約(OMSS)になり、問い合わせはメーカーコンタクトセンターとのやりとりする形態となっています。
この形態でのサポートに不安のあるお客様に、当社では営業担当やインストラクターを直接ご訪問させていただき、細かなご相談をお伺いすることを基本とした独自の奉行サポートサービスを提供させていただいております。
奉行運用支援サービス(年間保守)
スタンドアローン製品 |
奉行J11シリーズ:¥38,000 ~ |
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ネットワーク製品 ERP製品 |
奉行i11シリーズ・奉行V ERPシリーズ ¥ 95,000~ (3ライセンス) |
※奉行運用スポット支援サービス(年間保守)も承っております。
運用支援内容
Q&A対応 | 電話、E-Mailによる当社営業担当への該当奉行ソフトに関する質問対応レアケースなど即答できない質問についても、メーカーとの仲介を行い、お客様へ責任を持って回答します。 |
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法改正対応代行 | 法改正の発生により、メーカー側から提供される解決手段(手順書、アップグレード媒体など)の適用作業を実施します。 必要であれば、データのリストア(復元)作業についても実施いたします。 |
不具合対応代行 | 純粋なソフトの障害(バグ)に対するメーカー側から提供される解決手段(手順書、修正適用媒体など)の適用作業を実施します。 必要であれば、データのリストア(復元)作業についても実施いたします。 |
トラブル対応作業 | 電話、E-Mailにて受付をしたあと、ケースによってお客さま先へ訪問し下記3パターンのトラブル原因の解析・切り分けを実施、トラブル原因のご説明と解決の為の適用作業を実施いたします。
操作・設定・手順ミスに起因するトラブル |
コンサルテーション | 適用タイトルに関する改善策や支援策・関連システムとの連動や連携について等各種ご相談をお受けし、適切な解決策をご提案いたします。 |