News

消費税インボイス制度実務対応最終チェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月10月よりインボイス制度が施行されました

準備しておいた社内の運用フローで問題なく対応できると思っていたけれど、「想定より
業務負荷が多く、残業時間が増えている‥」「経費精算が面倒‥」 「対策漏れがあった‥」
などのお悩みはありませんか?

そんな皆様へ、運用見直しやチェックの契機として、このWebセミナー受講をおすすめします。

アフターインボイスセミナー_経理の参観日(冬期講習)2312-2401

本セミナーでは、実際にインボイス制度が始まってから見えてきた想定外 や、見落としがちな
ポイント と、その対応方法をお伝えいたします。 後半では、インボイス対応とあわせて
経理業務のDX を実現する、失敗しない実務対策手法もご紹介します、

◆セミナー名:経理の参観日 冬期講習
●開催日時:12/14(木)・12/18(月)・1/17(水)・1/25(木)
第一部10:00-11:25 第二部13:30-14:55
※全日程、第一部・第二部、同内容にて開催いたします。

◆セミナー概要◆
業務、増えていませんか?
インボイスついにスタート!このタイミングで経理業務を見直そう!
「消費税インボイス制度実務対応最終チェックと経理DX」

多数のご参加お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加